錦市場で若冲を探そう!

皆様

朝晩めっきり寒くなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか。

今年もまた「錦市場で若冲を探そう!」「錦市場でフィレンツェ・トスカーナを探そう」の季節がやって参りました。
おかげさまで今年で10年目を迎えます。
今回も京都工芸繊維大学中野研究室、阪田研究室のご協力を頂き、また、琳派400年を記念した楽しいイベントとなっております。

14日(金)~24日(月)の間、錦小路麩屋町を西に入った南側に特設ブースを設けます。
ブースでは京都工芸繊維大学の学生がデザインした若冲グッズを販売しており、また、ミホプロジェクトはワインやチーズの販売を行います。yu-an出店です。

そして、15日(土)は錦市場恒例の鍋祭りを開催いたします!
時間は19:00~21:30です。
ミホプロジェクトは、のとよさんの西店前で海鮮トマト鍋やリゾットをご用意しております。
日に日に寒くなってきたこの季節に暖かい鍋をお楽しみにお越しください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

また、この度ワインサロンyu-anのTwitterアカウントを開設致しました。
主にyu-anでのイベント情報を呟いてまいります。
アカウントをお持ちの方はぜひフォローして頂ければと思います。

Twitter : @winesalon_yuan